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ご利用ガイド

ご注文方法

店頭、オンラインショップページからご注文できます
在庫に関しましては、オンラインショップのページをご覧いただくか、

当店までお問い合わせください

ワインハウスブウション

​〒983-0865 宮城県仙台市宮城野区元寺小路302番地の14

(ショップ対応時間 月曜~土曜  11:00~18:00)

TEL : 022-257-2331 
FAX : 022-293-4065

20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています
当店は20歳未満の者に対しては酒類は販売しません

お支払い方法

​1、代金のお支払いは各種クレジットカード(※国内のみ)、スマートフォン(QR)決済(PayPay)、Pay-easyをご利用いただけます

 ※海外のクレジットカードはご使用できません 

2、銀行振込みによるお支払い(振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします)
  七十七銀行 名掛丁支店 口座番号:普通預金5269059
  口座名:(カ) カネサフジワラヤブウション

 ●銀行振込のお支払いはご注文日より7日までにお願いいたします

3、ご来店によるお支払い
 ●ご来店時商品お受け取りの際にお支払いください

送料・配送方法

商品の送料・配送方法は下記のとおりです

¥20,000以上のご注文で1個口・1箱(12本まで) 国内送料無料となります

(沖縄、離島を除く)(クール便が必要な方は別途ご請求)

¥20,000ごとに1個口(12本)が送料無料となりますのでご注文数をご確認ください

配送業者:佐川急便㈱
佐川急便㈱が提供する通常の配送方法です 荷物追跡に対応しています 
お荷物問い合わせサービスはこちら

お届け時間のご希望がある場合は「ショッピングカートページ」の※備考欄まで

下記の時間帯でご希望をご記入ください

●午前中

●12:00~14:00

●14:00~16:00

●16:00~18:00

●18:00~20:00

●18:00~21:00

●19:00~21:00

ワインはコンディションを保つため5~9月はクール便での配送をお薦めしております​

クール便発送をご希望の場合は、購入金額に関わらず商品と合わせて

クール便¥330(税込み)を追加するようお願いいたします

​上記以外の期間でも配送中の温度変化によるワインの液漏れを防ぐ為、気温の高くなる時期はクール便のご利用をお薦めしております


クール便をご利用になられない場合の液漏れ事故や品質劣化等による補償、商品の返品は一切応じかねますので予めご了承ください


高級ワインをご購入のお客様につきましてもクール便のご利用をお薦めいたします。 ワインを最良の状態でお届けするためですので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

送料は地域により異なります(沖縄、離島除く)

こちらの価格には消費税が含まれています

北海道 ¥1,250

東北(青森, 岩手, 宮城, 秋田, 山形, 福島)¥950
関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨)¥950
信越(長野・新潟)¥1,000
北陸(富山・石川・福井)¥1,000
東海(静岡・愛知・岐阜・三重)¥1,100
関西(京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)¥1,200
中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)¥1,350

四国(香川・徳島・高知・愛媛)¥1,400

九州(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島)¥1,500​

返品交換について

お客様ご都合の商品の返品・交換は行なっておりません
不良品のみ良品との交換、または代金返還を行っております
​まずは当店までご連絡ください、(ご連絡無き場合の着払いでの返品はお受けしかねます)

・ご注文商品のお受け取り後、商品に欠損・破損・品間違い等がないか、速やかにご到着商品の状態をご確認ください


・商品到着後、7日以上経過して場合の交換・返金・返品につきましては、応じかねます


・商品抜栓後の返金・返品・交換につきましては、品質不良以外の理由では食品衛生上お受けできません


・クール便をご利用になられない場合の液漏れ事故や、品質劣化等による補償、商品の返品は一切応じかねます


・ブショネについての返品条件といたしまして、ワイン2/3以上が残った現品と、現品コルクがそろった状態で発送いただきます。現品到着後、弊社にて状態確認させていただいた上で、返品交換の対応をさせていただきます

・在庫の関係上、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください

・ワインの特性上、ヴィンテージワインは特に仕入後の熟成、保管により

エチケット(ラベル)に汚れや損傷がある場合がございますのでご了承ください

・抜栓時のコルクに付着したカビについては不良品ではございません

長い時間保管状態が良いと付着する場合がございます
​コルクを抜く前に綺麗に拭き取り、抜栓後もう一度注ぎ口を拭いていただければ、品質には全く問題ございません(コルク外側のカビがワインに影響することは殆どありませんので、安心してワインをお楽しみください)

不良品時の交換返送代金は当店にて負担いたします


【ワインハウスブウション】
ショップお問い合わせ 

対応時間 月曜~土曜 : 11:00~18:00
※日曜、祝日、ゴールデンウイーク、夏期休業、年末年始はお休み 
休業中、時間外のお問い合わせは翌営業日にご対応させていただきます

ワインハウスブウション TEL : 022-257-2331

​お問い合わせフォームはこちら

クレジットカード3Dセキュア認証について

3Dセキュア認証は、利用者の安全性を高めるために取り入れられている本人認証サービスです。

当オンラインショップページの「3Dセキュア認証」ですが

稀にエラーにより決済出来ない事例がございます

下記に認証できない事例をまとめましたのでご確認いただきますようお願い申し上げます

①申し込み・設定ができていない

3Dセキュア認証(本人認証サービス)は、クレジットカード発行会社によって申し込みが必要な場合がございます。

3Dセキュア認証に失敗した場合、カード会社にお申し込みできているかをご確認ください

また、「本人認証サービス」の申し込み・設定が済んだ後でも、クレジットカードの再発行や更新により再度申し込みが必要なケースがございます。

➁カードが3Dセキュア認証に対応していない

クレジットカード発行会社やカードの種類によっては、そもそも3Dセキュア認証に対応していないことがございます。

本人認証サービス(3Dセキュア認証)を利用する場合は、対応しているクレジットカードに変更する必要がございます。

​③パスワードや個人情報などを誤入力している

3Dセキュア認証のエラー時によくある原因のひとつが、パスワードや個人情報の誤入力です。

何度も間違えてしまうと、不正使用を疑われてロックがかかってしまうこともございます。

もしロックがかかると、パスワードの再設定やカード会社への問い合わせが必要になることもございますのでご注意ください。

また、「本人認証パスワード」を入力せずにキャンセルした場合、カードの本人認証に失敗してしまうことがございます。

④不正使用の可能性があると判断された場合

不正検知システムの利用制限の対象になるなど、「不正使用の可能性がある」と判断された場合は3Dセキュア認証に失敗することがございます。

たとえば、「本人名義以外のカードを使う」「一度に高額な支払いをする」などのケースです。

その場合、メールや電話で確認の連絡が入ったり、一定期間にわたって利用を停止させられたりすることがございます。

3Dセキュアの認証に失敗した時の3つの対処法

①申し込みや設定ができているか確認する

パスワードが設定できていなかったり、個人情報に誤入力があったりすると、3Dセキュア認証が正しく実行されません。

カードが3Dセキュアに対応しているかチェックしたあと、申し込みや設定ができているかを改めてご確認ください。

また、カード会社によっては家族カードで本人認証サービス(3Dセキュア認証)を使う場合、カードごとに設定が必要なケースもございます。

➁ID・パスワードを再設定する

クレジットカード会社によって異なりますが、一定回数以上誤ったID・パスワードを入力すると、セキュリティ上ロックがかかることがございます。

その場合、ID・パスワードを再設定していただきます。

多くの場合、公式サイト上に「ID・パスワードをお忘れの方」という注意書きがございますので、再登録してロック解除をお試しください。

2回、多くても4回程度の失敗でカードにロックがかかるため、パスワードを誤入力しないように注意が必要です。

③クレジットカード発行会社へ問い合わせる

不正検知システムによる、利用制限の対象になっている可能性もございます。

カード会社は不正利用防止対策を行っているため、利用するサイトや商品、金額などによっては、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがございます。

不正検知システムによる利用制限の対象になっている場合、利用中のカード会社へ対応方法をお問い合わせください。

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